緑だけでつくられた美しい植栽と可愛いピンクのランタナ♪


b0212911_16205779.jpg
今日はおうちでまったり→遊びすぎたおかん

お散歩画像から少しだけ

プロの方がデザインしているおとなりマンション脇の植栽

セージ、ナツヅタ、ワイヤープランツ。。
あとなんやろ(オイ)

さすがなんだよね~無条件に好き


で、毎年楽しみのランタナも今が満開
b0212911_16273537.jpg
やっぱ可愛いな~♪
(撮るの何度目やろ。。)


b0212911_16404443.gif

花ばっかりだと甘くなりすぎるし緑だけでは味気ない
わかっていてもピクのベランダはALLGREEN。

そろそろ花買おうかな。。なんか淋しいしね

みなさま良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-08-25 17:02 | おさんぽ | Comments(0)
<< めっさ大きくて甘いかき氷を食べ... 花より男子!!韓国レポートpa... >>