めっさ大きくて甘いかき氷を食べたよ!韓国レポートpart2♪


b0212911_13271399.jpg
今日もまたおそろしく暑いですね~☆

どうも~思いっきり引きこもりのピクです

韓国で食べたかき氷。
たっぷりフルーツ&あんこ&クリームで大満足♪

可愛いカフェ風のお店でみんなまったり


b0212911_1426186.jpgb0212911_14314613.jpg
アジアのかき氷はなんかいつもでかくて甘いね
(ピクは渡航歴30回くらいの海外旅行中級者)


これわかりにくいけどめっさ大きいの。2人で1つくらいがちょうど
で、500円くらい。やっぱ安いよね


「でもまだまだ食べるよ~」癒しの可愛いサークル女子


b0212911_13352222.jpgb0212911_13315726.jpg

そしてこの後お腹が痛くなった。。笑






おすすめのお土産スイーツはもうすっかり有名になったマーケットO
万人受けする味です(冷めた感想やな。。)


b0212911_14574896.gif
ほかにも美味しいタッカンマリ(鳥の丸ごと煮)とか
冷麺、石焼ビビンバもがっつり食べてきました!

そして太った!!→エステ意味なし

またがんばって減量します~。。泣
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO Teaser 18_KAI (6)

[PR]
by pikumonda | 2012-08-26 15:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-08-27 08:12 x
おいしそう!!!
すごい たんこもりだね(笑)
いいなぁ~なんだかカキ氷食べたくなった♪

あんこ。。。って韓国にもあるんだね。知らなかった~^^;
Commented by pikumonda at 2012-08-27 13:33
のりりんさん
これは2人で1つでも少し多いかもしれないくらい
大きかったです
暑いときにはやっぱりかき氷食べたいですよね~♪

韓国の食材は日本と通じるものが多々ありますね
海苔巻きやたい焼き(向こうでは鮒焼き)など
どちらが先かはわからないんですが
なので食べて「これ無理!」は少ないです♪
<< 大好きな海♪ 緑だけでつくられた美しい植栽と... >>