ふわふわもけもけ~♪待望のアメジストセージの開花です!



b0212911_10522316.jpg
今日はピクのコンテナから。

待望のアメジストセージ!!
開花しました~!!!(テンションMAX)

いや~ほんま感無量
4年目の大株なので迫力満点だよ♪

陽射しきつすぎて完全に色とんだ。。ごめん
b0212911_10564691.jpg
この花数のせいでコンテナ通いを強いられる毎日
(やや地獄)

b0212911_10584720.gif
ほんまは春か秋に咲く花なんだけどね
剪定の都合で今満開。。不自然ちゃー不自然やね 

ふわふもけもけ~可愛くて仕方ないアメジストセージ
また素敵な画像とれたらご紹介させてくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



ジェジュン「MISSION」

[PR]
by pikumonda | 2012-09-03 11:09 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-09-03 19:56 x
毎年思うんだけど、ピクちゃんちアメジストセージ早いよね~。
うちはまだまだだよ。
この花が咲き始めると「秋」って感じがするんだ~♪
Commented by pikumonda at 2012-09-04 14:19
のりりんさん。こんにちは♪
たぶんピクがすごい好きなハーブだからかと思います♪
なんだか不思議ですがやっぱり手をかけて愛情たっぷりに
育ててる株はきれいに咲く気がする。。

早く涼しくなってほしいですね~
暑さときつい陽射しで花が焼けそうで怖いです。。泣
<< 咲かせてはいけないミニバラ♪開花中♪ 美しいメドーセージとカラーリー... >>