咲かせてはいけないミニバラ♪開花中♪


b0212911_11331760.jpg
今日は中庭から。

可愛い×2ミニバラちゃん
この猛暑の中途切れずに開花を続けています

ほんまは真夏にバラは咲かせたらあかんらしい、

でもこんだけ可愛いので開花後早めに摘むことで対処中
(まぁなんでも臨機応変にいこう)

花コーナーのメインにおいたメドーセージもずっと満開~♪
b0212911_11392269.jpg
いやほんま気品ある花姿
素晴らしいです☆

b0212911_1222178.gif

なんでこんなに暑いねん!!!

まったくご飯作る気せーへん。。今日は食べに行こうかな~。。
→またしても母親失格

みなさま今日も一日がんばりましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



DBSK - Dangerous Mind (Rising Sun Concert)

[PR]
by pikumonda | 2012-09-05 12:10 | なかにわ | Comments(0)
<< 光り輝くピンク色のサルスベリ♪ ふわふわもけもけ~♪待望のアメ... >>