光り輝くピンク色のサルスベリ♪


b0212911_11404611.jpg
マンション脇の歩道に植栽されているサルスベリ

今が満開です♪
きれいや。。

お買い物に行く途中にある道

お昼にはきらきらとお日さまの光を浴びて光り輝いています
b0212911_114469.jpg
この美しさ半分でもお伝えできれば、とこれ3度目の撮影
(。。まだまだやな)

b0212911_1145350.gif
強いストレスを感じたときに心癒してくれる可愛いお花

また素敵なお花の画像が撮れたらご紹介させてくださいね
みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



KAIHUN //SUPER PSYCHO LOVE

[PR]
by pikumonda | 2012-09-08 12:00 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-09-09 07:02 x
>強いストレスを感じたときに心癒してくれる可愛いお花

ピクちゃんなんかあったの?気になるこの言葉。。。

サルスベリって綺麗なお花だよね~。
なんて言っても木の肌がね~きれいだよね!
私も好きな木だよ♪
Commented by pikumonda at 2012-09-09 13:46
のりりんさん。こんにちは♪
ご心配ありがとうございます♪♪

このところめっちゃ嬉しいことと
めっちゃむかつくことが連チャンでありまして。
→なんとか自分の中で消化しました

無理だな、と思う人には極力かかわらないことを
気をつけなあかんな~と改めて思いました☆
毎日精進してます♪

サルスベリ。。木の肌ですか!!?爆
さすがのりりんさん着眼点が違う~ppp
<< おうちに花を飾って楽しもう♪の巻 咲かせてはいけないミニバラ♪開花中♪ >>