我が家のウンベラータちゃんとインテリア♪


b0212911_13572699.jpg
今日は暑くておうちからでたくないので。。
おうちネタ

我が家の家族。愛しのウンベラータちゃん♪
かわいいでしょ?
(またしても感覚押し付け)

4年目で170cmくらい。
順調に成長し続けててどんどん大きくなってるんだけど
このままいったらどうなるんやろ。。


ちょこっとインテリア
b0212911_1485596.jpg
まあこっちもシンプルイズザベスト

b0212911_14145420.gif

物を増やすとね掃除が大変だからね
最小限。でもほんま気に入ったものしか置かない→ピク流のこだわり

掃除楽したい人~必要ないものはぜんぶ捨てたほうがいいよ♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



유키스(U-KISS) 시끄러!! M/V (Clean ver.)

[PR]
by pikumonda | 2012-09-12 14:29 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-09-12 15:32 x
ウンベラータ・・・170cm・・・大きいよね!
これ天井についてさらに横に伸びるらしいwww
葉っぱも大きい!どのくらいの大きさなんだろう~。
ピクちゃんちの広~いリビングならではの植物だよね♪
Commented by pikumonda at 2012-09-12 23:55
のりりんさん。こんばんは♪
ずっと前にですねお洒落なカフェで天井サイズの
ウンベちゃん見たことあるんですけど確かに途中から
横にびよーんと曲がって伸びてました~
でもそれがめっさ可愛くて欲しかったんです

うちの子もそんなんならんかな~。。

リビングなんも置いてないから広く見えるんです 笑
→たぶん18畳くらいです。(分譲マンションLD通常サイズ)
<< 満開のアメジストセージと最強コ... お洒落なカラーリーフで乗り切る夏♪ >>