満開のアメジストセージと最強コンテナ成長中♪


b0212911_125881.jpg
ピクのコンテナのアメジストセージ

ふわふわ。もけもけの
超可愛いお花が満開です~♪♪

もうねこのカンジ好きすぎる。。

暑いし水やりも結構しんどい。。
でも枯らしたくないので通う日々

。。コンテナ通い妻←使い方間違ってる?笑


友達のまやっちのコンテナ
b0212911_1361180.jpg
最強軍団だけ残してますから全く手がかからず♪
いいね~いいよ~これまた(おっさん)

b0212911_1318576.gif

愛情をこめて一生懸命育ててるとねほんま花ってきれいに咲く
。。なんか不思議だよね

大好きなハーブやお花たち
またご紹介させてくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ちょこっとランキング下がってへこみ中。。泣
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.[日本語字幕] 대박사건 (CRASH) / B.A.P [MV].avi .

[PR]
by pikumonda | 2012-09-13 13:35 | こんてな | Comments(2)
Commented at 2012-09-14 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikumonda at 2012-09-14 13:47
鍵コメさん
こんにちは♪
ブログ拝見しました~!おつかれさまでした 笑
とても可愛いですね♪♪
(直すところなんてないですよ~)
またイラストのサイトなど必要であれば
記事かコメで紹介しますね♪

アメジストセージいつも一人で見てるんですが
うれしくてうれしくて。。♪

やっぱり開花って嬉しいものですね
次はどんなデザインにしようか密かに脳内で
プラン練っています☆

良かったらまた見にいってみて下さい~♪
<< 水色のルリマツリとワインレッド... 我が家のウンベラータちゃんとイ... >>