水色のルリマツリとワインレッドのコルジリネ♪


b0212911_13121642.jpg
今日はおさんぽ画像から。
淡い水色のルリマツリ

この季節に近所で咲いているのをよく見かけます
なんか可愛いね♪

こっちはやや迫力あるワインレッドのコルジリネ
b0212911_13242988.jpg
これあるとなんかお庭の印象がぐっと垢抜ける気がする。。

b0212911_13293756.jpg

やばい。。完全に夏バテや。。

→てか深夜にYou tubeにはまりすぎ説。有力

ガーデニング→子育て→たまに妻業(たまにて)
うーん。。どこ手を抜こうか。

まぁぼちぼちがんばります♪ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



B1A4 - 잘자요 굿나잇 (BABY GOOD NIGHT) (Full ver.)

[PR]
by pikumonda | 2012-09-14 13:37 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-09-14 14:27 x
ルリマツリこの色が涼しげでいい色だよね~^^
夏バテした?するよね。暑い日が長すぎるよぉ~。
さすがに身体もヘトヘト。。。

アメブロに引越ししました!
これからもヨロシクね。
Commented by がんママ at 2012-09-14 21:59 x
↓のウンべラ―タでかっ!!!
んお家のなか綺麗で羨ましい~~~
Commented by pikumonda at 2012-09-15 11:46
のりりんさん
今年の夏は降水量が例年の20%しかないようですね~
暑いと体こたえますよね。。
もう若いころのように体力ないしどこでも座りまくってます 笑

新しいブログ拝見させて頂きました~!
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by pikumonda at 2012-09-15 11:49
がんママさん
こんにちは♪
いえ究極の面倒くさがりなんで
出来るだけ掃除したくない=物を置かなければ良い
の発想が主です 笑

ウンベちゃんめっさ可愛いですよ~♪
<< 超☆美味しいお肉でBBQ~♪w... 満開のアメジストセージと最強コ... >>