超☆美味しいお肉でBBQ~♪withママ友さん


b0212911_12331672.jpg
先週の日曜日

いつも仲良くしてもらっているママ友さんたちと
BBQに行ってきました~♪

当日はピーカン(死語)
b0212911_12423390.jpg
なんかかっこいいバイクで来ている若者もいました→おばさん的感想

はい、これ見てください!
b0212911_12552211.jpg
すごいでしょ~?この肉の塊。
しかも霜降りやし!

そうママ友さんのお父さんはお肉屋さんなの

ぐるなび い志だ屋
(めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったよ~♪♪)

※魔法のレストランにも紹介されたそうです。お取り寄せ可能

イヤ俺らおにぎりでいいしな

b0212911_13184660.jpgb0212911_13233542.jpg
うん、そうやな、このおにぎりいけるな。
(勝手にアフレコ)
b0212911_13412096.jpg
ちびはお友達とパパさんたちとたくさん遊んでもらってご機嫌さん♪

b0212911_1445980.jpg
あんま健康的な遊びの似合わないピクですが(?)
この日は一日本当に楽しませて頂きました♪

またゼヒ誘ってください☆ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO-M_HISTORY_Music Video (Chinese ver.)

[PR]
by pikumonda | 2012-09-18 14:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-09-18 20:15 x
すごい人数だね!大人だけでも10人以上かな?
お肉すごいね~豪華www
お友達にお肉屋さんいると最高~。
幼稚園の頃ってこういう交流が多くて楽しいよね★
Commented by pikumonda at 2012-09-18 20:37
のりりんさん。こんばんは♪
えーっと68人参加と確かお話しされてました☆
各グループごとにテントをはって。

お肉ほんま美味しかったです~!
食べるのに必死で画像残せなかったんですけど(笑)
ローストビーフやステーキ子羊のスペアリブとか。。
ほんまありえない品揃えでした☆

韓国に引き続き食べ過ぎました。。
→そしてまた太りました。。笑
<< ダークカラーのコリウスとラベンダー♪ 水色のルリマツリとワインレッド... >>