プロに学ぼう♪大人シックな秋の寄せ植え♪


b0212911_1136739.jpg
今日はおでかけ画像から。

紫色のサルビアをメインにしたお店の植栽

「あら~美しいわね~」で人目をはばからず撮影するピク

通り過ぎるおっさんの
「ナニやってんだこの人?」的な視線にも負けません!笑

アスパラガススプレンゲリーコリウスなどシックなリーフの美しい組み合わせ。。

b0212911_11382828.jpgb0212911_11414079.jpg
b0212911_11462164.jpg
いやコルジリネやっぱいい仕事するね~

→これ入るとぐっと寄せ植え全体のグレードが上がる感じがする

b0212911_1265639.gif
ほぼ毎日撮り続けている花の写真
当然目は肥える

しかーし!腕はまったく上がらない。。(おいおい)
あかんな~やる気ださな。。。

今日は休みやしミナミ遊びに行こうっと。
ではみなさま良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-09-23 12:22 | おでかけ | Comments(2)
Commented by hanasaijiki at 2012-09-23 20:54
ピクさん、こんばんわ♪
大人っぱいしぶい寄せ植えですね。

刺激を受けてさっそく
HCに秋の花を仕入れに行ったんだけど
いいのがなかったわ。

まだちょっと早いのかなあ。
Commented by pikumonda at 2012-09-24 07:12
ハナサイジキさん
おはようございます~♪
ここはいつも季節によってお店の方が植栽を
つくりかえておられるんですけどいつもとても素敵なんです♪

多肉さんに興味がわいてきた、とおっしゃっていましたが
HCに状態のいい子はまずないです
ネットがおすすめですよ

アリスガーデン(楽天) げんちゃんの花屋さん
なら送料も500円なので電車賃考えれば
HC行くより良かったりします

この2店はピクもリピし続けていますが状態の悪い子が
届いたことはありません (お花も)
ぜひ♪♪
<< 可愛いピンクのコリウスと煉瓦で... ダークカラーのコリウスとラベンダー♪ >>