可愛いピンクのコリウスと煉瓦で仕切られた花コーナー♪


b0212911_11461690.jpg
今日は中庭から。
まやっちの植えてくれたピンクのコリウス

芸術作品のような美しさに思わずぱちり☆

コリウス。。やっぱりええな~♪
→おっさん

花コーナーからセージコーナーを引き画でぱちり☆
b0212911_11505173.jpg
メンバーさんたちといっしょに手作業で植え込んだ煉瓦が
とても素敵でしょ?

満開のチェリーセージが良いアクセントに。。

b0212911_12273032.gif

やっと涼しくなりましたね♪
→ガーデニングに最適な季節がやってきました!

みなさまボチボチがんばりましょう♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video Teaser

[PR]
by pikumonda | 2012-09-24 12:56 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-09-24 20:25 x
うん♪ とってもステキな花壇だね!
レンガの色もいいし、カラーリーフとセージたちががアクセントに
なってて綺麗な花壇だね~^^
Commented by pikumonda at 2012-09-24 23:30
のりりんさんこんばんは♪

ありがとうございます♪
→煉瓦は色を少しずつトーンの違うものを組み合わせて
並べています 

最近お友達がたくさんリーフを植え込んでくれたんですけど
改めてリーフの良さを感じました☆
全然手がかからないし、リーフ。。いいですねやっぱり♪
<< 強靭な植物にこだわり続けるガー... プロに学ぼう♪大人シックな秋の... >>