またしても新入り♪可愛いカルーナちゃん♪


b0212911_14424398.jpg
今日はおうちから。

新入りカルーナちゃん♪

これまた下のスーパーで150円
お正月にお迎えしたエリカちゃんは残念ながら
この猛暑越せず。。チーン

いらっしゃいカルーナちゃん よろしくね~♪

ま、なんら変わりないベランダ
b0212911_14501421.jpg
ちょこっと緑増やそう作戦実行中

b0212911_14563789.gif

今日と明日万博ロハスだね
残念ながらピクはまたいけない。。(予定あり。泣)

かわりにミナミで少しだけお買い物してきま~す☆
みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



sexy Bi performance

[PR]
by pikumonda | 2012-10-06 15:06 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-10-07 21:18 x
ピクちゃんのベランダには珍しい?ピンクだよね。
エリカは夏弱いモンね~。
今年も猛暑だったから仕方が無いね。
ロハスかぁ~たのしそうだね^^
Commented by pikumonda at 2012-10-08 16:25
のりりんさん。こんにちは♪
うすーいピンクと薄い緑がかった白の
小さな可愛いお花にやられました!笑
→めちゃくちゃオサレで可愛いです♪

エリカさん。。残念でした
中庭に下ろしたのが失敗でした(水切れです)

ロハスまた春にあるみたいなんで今度はママ友さんと
いっしょにいきます~♪
<< バラ園レポートpart1♪ ガーデナーとして豆知識を増やそ... >>