バラ園レポートpart1♪


b0212911_16224732.jpg
きのうは幼稚園の運動会の代休

ママ友さんたちといっしょに
うつぼ公園へ遊びに行ってきました♪

で、バラ園はっけ~ん!
(知らなかった人)

ちょっとすんません、でちびをお願いしてぱちりぱちり☆
b0212911_16284445.jpg
日照不足だろうがなんだろうが
花数はどこのバラ園でも見事なアイスバーグさん
(つまり最強てことね)

大輪ピンク色のバラ

b0212911_13543158.jpgb0212911_13502641.jpg

にゃ~♪かわいいのだ!

おなじみゴールドバニーさん
b0212911_14205141.jpg
うすい黄色でころん。まるまる~これまたかわゆす♪

b0212911_14223869.gif
ほかにもいっぱい写真とってきたよ~
またぼちぼちご紹介させてくださいね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Big Bang-Victory

[PR]
by pikumonda | 2012-10-10 16:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ハナサイジキ at 2012-10-10 21:43 x
ピクさん、こんばんわ。

すごいですね~
アイスバーグのこの花数にびっくり!
うちのベランダのアイスバーグは
つぼみを作る気配もないから、
秋は咲かなかったかしら?と思っていました。

やっぱり、ベランダの植木鉢では
無理があるのかな~

Commented by pikumonda at 2012-10-10 22:19
ハナサイジキさん
こんばんは~♪
アイスバーグは鶴見緑地でもすごい花数ですよ~
→それに仕立て方が素晴らしくてうっとりします

ベランダでもバラをきれいに咲かせておられるガーデナーさんも
たくさんいらっしゃいますよ~
でも地植えほどには育たないですね。やっぱり

土の量に反映する株の大きさは同じ植物である
バラにも共通する理論だと思います
→なので大きくしたいものをコンテナにもっていきます♪

でもいつかは自分の庭でバラ園~。。。(まだ言います 笑)
<< バラ園レポートpart2♪ またしても新入り♪可愛いカルー... >>