美しいコリウスでつくられた絵画のような花壇♪


b0212911_9304544.jpg
今日は中庭から。

ぐんと冷え込んだピク地方
美しいコリウス相変わらず絶好調です♪

いや、ほんまいい感じにまとまってるでしょ~


寒い時期暑い時期もほとんど手のかからない
お利口さんのリーフたち
b0212911_92557100.jpg
やっぱりリーフはいいね♪

b0212911_9345835.jpg
あまりの急激な冷え込みにピクちょこっと風邪気味。。

衣替えにおうちの雑用。

海外に逃亡しない限り追いかけてくる雑務。
。。休みのようで休みのないのが主婦のつらさだよね~

ごろごろしながらぼちぼちがんばります♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



ジェジュン「Be The One」

[PR]
by pikumonda | 2012-10-14 10:00 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-10-14 20:10 x
このコリウスのコンテナとってもきれいだね~。
これは手入れをしてるからこんなにきれいなんだよ~(*^ ^*)
急に寒くなったよね。風邪大丈夫ですか?
ひどくならないように気をつけてね。
Commented by pikumonda at 2012-10-15 14:33
のりりんさん。こんにちは~♪
ありがとうございます♪♪

お友達が寄付してくれたコリウスに
あとでピクがダークな色を加えたんですが
すっかりお気に入りの花壇になりました!

お手入れはあんまりしてなくても大丈夫ですよ~
これになれると花を植えるのが嫌になってしまう。。笑

風邪ちょこっと悪化してます
たぶん熱あるんですけど休めません。。泣
ぼちぼちがんばります
<< 多肉三昧♪ バラ園レポートpart3♪ >>