可愛いローズマリーのお花と美しいコキアの紅葉♪


b0212911_133823100.jpg
近所のコンテナ。

可愛いローズマリーのお花が咲いていました♪
この透明感ある水色の小花。大好きです

ハナサイジキさまのお庭ではコキアの紅葉がスタート
b0212911_13405970.jpg
ちょっと違うでしょ?
なぜかっていうとこぼれタネがそのまま成長してるから
(間引き一切なし)

ホンマのナチュラルガーデンです 笑


b0212911_13461491.gif
今日はいつものごとく商業施設で黙々と作業してたら
ピクの名前を呼ぶ聞きなれた声。

振り返るとパパ(仕事で来てたらしい)

パパ「コンテナってどれやってんの?」
ピク「。。。」

もう1年以上やってるんだけどな~。パパ。今日もブログポチお願いします~

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] CRAYON / G-DRAGON [MV]

[PR]
by pikumonda | 2012-10-19 14:16 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by ハナサイジキ at 2012-10-19 21:42 x
ピクさん、こんばんわ。
今日もお疲れ様でした♪
ピクさんの熱心さには頭が下がります。

コキア載せていただいてありがとうございます♪
きれいですよね。
私もブログにアップしました。
それで、リンクもさせていただいております。

これからは緑道にもっと手を入れられるかな~
Commented by pikumonda at 2012-10-19 23:39
ハナサイジキさん
こんばんは~♪
いえいえ。好きでやっていることなので楽しいですよ~

コキアどうでしょう?
10枚くらい画像残したんですけど
これもうーん?と思いながら。。

カメラ変えてから色の出具合が悪いので
やっぱり早めに修理に出さないと駄目みたいです

リンクありがとうございます♪♪
緑道もコンテナもどうぞ無理されないように。。
<< ついにげっとん!ユーバトリウム... どちらがお好き?アメジストセー... >>