ついにげっとん!ユーバトリウム。チョコラータ♪


b0212911_15103988.jpg
今日はおうちから。

ずーっと気になっていたユーバトリウム。チョコラータちゃん

先日たまたま見かけた植木市ではっけ~ん♪
→安かったので、すぐげっとん

いいね、いいよ~この感じ(怪しいおばはん)

室外機カバーの上では羽衣ジャスミンちゃん
b0212911_1574012.jpg
ピクの思惑通りに排水管を隠しつつ
順調に伸び続けてくれてます♪


b0212911_15112634.gif


あかん。。

ガーデニング日和やからってまた集中して作業しすぎや。。
→そして集中すると時間をすっかり忘れるという悪い癖をもつ女。。

このままおばはんになりたくないので
ミナミ遊びに行ってきます!

みなさま良い休日を~♪♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



趣味で日本語字幕その12_非公式_music_SJ_06集_ガリバー

[PR]
by pikumonda | 2012-10-21 15:25 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-10-21 19:54 x
あら~♪いいわね~♪
私も欲しいけど、普段はお値段がいいよね^^;
この葉色がいいアクセントになるんだけど~。
ハゴロモジャスミン伸びるから隠してもらえるね^^
霜にもあたらないしいいかも~♪
Commented by pikumonda at 2012-10-22 13:15
のりりんさん。こんにちは♪

そうなんですよ~
あんまHCでは見かけないし
ネットでもどこのショップもまぁそこそこの値段しますし
(送料かかるるし)
見送ってたチョコラータちゃんなんですけど
今回は縁あって?植木市で見かけた298円。。笑
→即買いでした♪

羽衣ジャスミンこの使い方いいでしょ?嬉
これ3年目くらいなんですけどいい感じにラティスと排水管に絡まってくれてきました
あと2年くらいでナチュラル感でてくると思います♪♪
<< 強くて美しい♪コリウスをメイン... 可愛いローズマリーのお花と美し... >>