コリウスの魅力にはまってみよう♪


b0212911_1114921.jpg
今日も中庭から。

やっぱりコリウスいいわ~。。。でまたしても寄ってパチリ☆
(なんべんもすんません)

この子たちはまやっちのベランダにいたんだけど
寄付してくれたコリウスちゃん

で、可愛かったからピクも激安価格でスーパーで買い足して寄付


ほとんど金はかかってないのよ
b0212911_1117074.jpg
金がかからず美しい花壇ができるって
貧乏主婦ガーデナーの最上級の喜び

。。ささやかな喜びやな。。笑


b0212911_11191719.gif

まだまだピク地方あったかいです

もう少し楽しめそうなコリウスちゃん
リアル友さんママ友さんお庭に見に来てね♪

さ、今日はちびの健康診断よ。小学校までいってきます~♪♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



INFINITE - BTD MV (DANCE Ver)

[PR]
by pikumonda | 2012-10-26 11:52 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-10-26 20:57 x
1枚目の画像の白(黄)色×黄緑のコリウス
私のお気に入り~♪
このコいいよね!来年も是非迎えたいコ^^
ピクちゃんちの方がまだコリウス元気だわ~。
うちはだいぶ葉が落ちてきちゃった><
Commented by pikumonda at 2012-10-26 21:48
のりりんさん。こんばんは♪
即リコメすんません→ただ今ネットサーフィン中です

あ、うれしいな~♪
この緑と白の子はピクが一目ぼれして買ってきたんです
(のりりんさんも確かこの色のコリウス購入されてましたよね♪)

あと超ダークな色のコリウスもピクセレクトです

あれ?コリウスまだまだ元気ですよ~
これから、的な感じさえ。。
というかピク地方まだ夏野菜が元気にしてますから。。笑
<< 夢の競演♪アメジストセージ&ロ... 強くて美しい♪コリウスをメイン... >>