夢の競演♪アメジストセージ&ローズマリー♪


b0212911_1148793.jpg
今日は雨なので撮りため画像から。

ピクのコンテナでは
アメジストセージローズマリーの競演が始まりました♪

どちらも4年目を迎える株なので
とても大きくて迫力あります
(コンテナ直径120cm)

大好きなローズマリーのお花
b0212911_10244042.jpg
いかん。。
この感じやっぱり好きすぎる~

好きやねんMAX!
(東MAX風にお願いします)

。。ほんま可愛すぎ。。


b0212911_11241455.jpg
えっと新カテゴリ「緑道」を増設しました♪

水切れに強い多年草を中心に
種まきっこで作りあげる素敵な花畑の様子
などをレポさせてもらっています

よかったら覗いていってみてくださいね♪
ではみなさま良い休日を。。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



CROSS GENE 'La-Di Da-Di' M/V Full Ver.

[PR]
by pikumonda | 2012-10-28 11:59 | こんてな | Comments(4)
Commented by hanasaijiki at 2012-10-28 21:27
ピクさん、こんばんわ♪
実物も迫力ありますが
写真で見ても大迫力!
アメジストセージが宙を舞っているし、
ローズマリーがまるで滝のようです~☆

カテゴリ、ありがとうございます!
先ほどポチポチのぞきに行きましたが、
引っ越し前のブログを先日閉じてしまったので
以前の記事のリンクがつながらなくなっていることに気づきました。
ご迷惑おかけして、すみません(汗)
Commented by pikumonda at 2012-10-29 14:25
ハナサイジキさん
こんにちは~♪
ありがとうございます♪♪嬉

この前通りすがりの女性の方たちが
「これ。。すごいね。。。」て
少し引きながら見ていたのでテンションあがりました☆
→決して可愛いとは言われません 笑

カテゴリはずっとつくりたいと考えていたので
今回この形をとれたことを私も嬉しく思っています
そして今まで通り撮影できることがとてもうれしいです♪

良い写真が残せるかどうかわかりませんが
カメラ&植物についてこれからも勉強させて頂きたいと
思っています

どうぞ宜しくお願い致します♪♪
Commented by のりりん at 2012-10-30 13:50 x
うん。すごい迫力(笑)。
野趣な雰囲気出てるよ~。
アメジスト暴れるモンね。
でも、ローズマリーがいい雰囲気で垂れ下がっているよね。
左側はなんだろう?ピクちゃんのことだからハーブだよね?
Commented by pikumonda at 2012-10-30 14:07
のりりんさん
ありがとうございます♪
アメジストの花姿は自然のつくりだす芸術作品ですよね
→お友達のコンテナのローズマリーも
暴れまわっててとても良い感じになってきました♪
またレポします☆

左側はゼラニウムで~す
(ハーブ大好き♪)
<< ショッキングピンク!マツバギク... コリウスの魅力にはまってみよう♪ >>