ピクおすすめ♪激安&特大のホワイト陶器鉢セット♪


b0212911_11253610.jpg
今日はおうちから。

新芽がどんどんでてきてさらに成長中。
ピク愛しのウンベちゃん
根づまりしていたので特大の鉢に植え替えました♪

おかんありがとう~♪
b0212911_11305436.jpg
おもちゃの鳥さんも喜んでいます。。笑







ピク絶対おすすめの国華園のホワイト陶器鉢
これねリピ3回目だよ

めっさ安いしでかい。こんなん近所のHCだとひとつ8000円くらいするって。


b0212911_120088.gif

おうちの植物は根詰まりしてませんか?

根詰まりの症状→葉っぱが黄色くなって落ちる葉の色が悪い下葉が枯れる。。etc

植え替えるなら今。
→植物の植え替えは暑くも寒くもない春か秋が最適

年と共に重くなる腰
ぐいっと持ち上げてがんばりましょう♪ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] U-Kiss(유키스) - Neverland

[PR]
by pikumonda | 2012-11-06 12:21 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-11-06 22:03 x
いつ見てもモデルルームにしか見えないピクちゃんち(笑)
大きな鉢ってお高いもんね!
この価格なら安いわ~しかも3個だもんね。
アサギリソウ買ったんだね!可愛いよね~^^
Commented by pikumonda at 2012-11-06 23:53
のりりんさん。こんばんは♪

ありがとうございます~♪嬉
この鉢めちゃくちゃ安いでしょ~??
→しかも巨大サイズは高さが40cm

ベランダではこのサイズの鉢に
シマトネリコとオリーブを植えてます♪

アサギリソウ買いました~!
確かに日陰でも元気です♪
(教えてくれてありがとうございました)
リーフの色と形が繊細でとても美しいです~買ってよかった♪
<< リーフ好きサン♪いらっしゃい♪ 帰ってきたアメリカンブルーと今... >>