ベランダから生活感をなくす方法。その2♪


b0212911_1317199.jpg
今日は雨なのでおうちから。

さて問題です!
コレなーんだ。
(久しぶりやな。。このフリ)

正解
b0212911_13253586.jpg
三日月ネックレスだよん♪
→これね切っても切っても伸びてくる最強多肉

無機質なスロップシンクを隠すために
3年前くらいにDIYしたラティススタンド

適当なサイズのラティスにこのコーナンのスタンドを取り付けたよ
b0212911_13512059.jpg
もちろん白にぬりぬり~。。


b0212911_13572211.jpg

足元には新入りカルーナちゃんを植え込んだ鉢で重さをつけて
前のめりへの転倒防止に。

(後ろにも麻ひもでしっかり支えをつけてます)

お安くベランダから生活感を除去したい方
是非作ってみてくださいね

マンションの高層階および強風地区にお住まいの方は
危険なのでやめましょう


ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[発音・日本語訳] RUMOR/東方神起 [fan made]

[PR]
by pikumonda | 2012-11-11 15:00 | おうち | Comments(0)
<< 絵画のような美しい紅葉♪ お気に入りの多肉さん♪ >>