セダムちゃんを白い木箱にぶちこんでみました♪


b0212911_13531267.jpg
いただきもののセダムちゃん

白い木箱にぶち込んでみました♪
穴なし、そのまま。
結構元気なままなんでいけそうです(いいかげんやな)

左画像は花のないマーガレット。リーフだけでもきれいです

b0212911_13582143.jpgb0212911_1356239.jpg
右画像はライムデュランタ
すぐに大きくなってしまったので空いてたブリキ蜂にIN~♪



b0212911_1451290.gif

付き合いが長くなるほどにその性質を知り
お世話するごとに愛着のわく可愛い植物たち

ピクの可愛いおうちの子。
またご紹介させてくださいね
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



DBSK - Wrong Number (Dance Version MV) [HD]

[PR]
by pikumonda | 2012-11-16 14:42 | おうち | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2012-11-16 20:27 x
お嬢様・・「ぶち込んだ」だなんて、お下品ですわよ( ̄m ̄〃)

でも、木箱がステキだから、よろしくてよ(笑)
セダムって便利だよねー。
何に植えても、ある程度は大丈夫だもんね。
デュランタのライム色、すごくステキ(//∀//)
Commented by pikumonda at 2012-11-17 10:15
乃理さん
ははは。。植え込んだ、にしようか一瞬悩んだけど
ぶちこんだ、のほうがいいかな~と(なんの違いやねん)

木箱あまっててん、で、入れてみたら可愛くなった!
お褒めの言葉ありがとう♪

デュランタのライムグリーンいいでしょいいでしょ~?
久々のヒット。
我が家の住民です♪

あ、そういえば乃理さんのブログやっぱり自転車見られへんねん
なんで?ベンチ画像しか。。伸びてるのと縮小されてるのと。
ピクのPCがおかしいんやろか?謎
<< 今日のベランダの様子♪ ピクおすすめ♪シャキーン!!と... >>