今日のベランダの様子♪


b0212911_1050238.jpg
今日はベランダから。

いつものアングルを少しずらしてぱちり☆
多肉棚、あんな感じです
(非常に不親切な説明)

お気に入りのアングルを2枚

b0212911_1044843.jpgb0212911_10405533.jpg
ゆっくりゆっくり考えたバランスとデザイン

シンプルすぎるかもしれないけど
やっぱりこんな感じが飽きません


b0212911_10512723.gif
気がつくとベランダにある植物はすべて多年草
そしてほぼ常緑品種

ここにくると何故かストレスはぐんと下がるの

子育て戦争。
日々の強敵との対決(相手は誰や。。)


ファイティ~ン!!

。。すんませんこのふり有名ブロガーさんからぱくりました

ではみなさま良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



MYNAME - What's Up (Official MV)

[PR]
by pikumonda | 2012-11-18 11:32 | おうち | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2012-11-20 11:38 x
その有名ブロガーさんが、めっちゃ気になります( ̄m ̄〃)
わたしね、全然覗かないの・・。
これじゃ友達も増えないし、情報も得られんよね。
求む、情報( ̄▼ ̄*)

相変わらずあんな感じで、ステキね。
飽きないのが一番だし、好きな空間って、やっぱり飽きないよね。
そうね・・常緑じゃないと、枯れた鉢が並んでてもって感じだよね (´∀`;)
Commented by pikumonda at 2012-11-20 13:14
乃理さん
はははは。。そうなんや~
えっとシナモンさんだよ(挨拶しないでごめんなさい)
いつもナチュカテ上位にいるお姉さんで
たくさん可愛い多肉さん画像で雑貨もナチュラル&素敵
→たまにお邪魔してマス☆
勉強になるよ~♪

ベランダ褒めてくれてありがとう♪♪
やっぱりテーマは常緑だよね。枯れてるのはちょっと。。
冬でも緑がいっぱいってやっぱり癒されるよ

他のブログのぞかないって乃理さんらしくていいな
友達と情報か~。。
いや、ピクもブログ村には友達めっさ少ないからね~ 
たぶん聞くところ間違ってるよ 笑
<< 寒さに強い美しいハーブをお探し... セダムちゃんを白い木箱にぶちこ... >>