寒さに負けないユリオプスデージー&黒法師♪


b0212911_917514.jpg
今日も中庭から。

花が終わり剪定後に撤去したメドーセージの代わりに
ユリオプスデージーの開花が始まりました

寒い冬にはこんな鮮やかな植栽も良いでしょう?

ベランダでは黒法師が絶好調♪
b0212911_1065852.jpg
この子は寒さに強いんだね
もう少し大きくなったらモスポットへ移植予定です

b0212911_10225875.gif
今日はちびの通う幼稚園で模擬店なの♪
(でも雨かな。。残念☆)

みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Samsung ATIV Smart PC - "Create Your Smart Style" with EXO-K

[PR]
by pikumonda | 2012-11-23 10:34 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2012-11-24 11:11 x
寒空に、元気な黄色もいいね~~~。
うちの実家も暖かいから、マーガレットとか、
低木になって、いつまでも咲いていて綺麗なの~。
やっぱり暖かいって良いね(//∀//)
Commented by pikumonda at 2012-11-24 11:50
乃理さん。こんにちは♪

あ、わかる~ピク地方もあったかいから
マーガレット低木になるよ
→うちにも白の子がいるよん♪
マーガレットのお花は癖がないし飽きがこないからいいよね~
<< 美しいヘンリーヅタの紅葉♪ なんてったってコリウス♪ >>