新入り♪半日陰でもOK。可愛いピレアちゃん♪


b0212911_10293961.jpg
今日は寒いのでおうちから。

いつもと変わらないようにみえますね?

いえいえ
実は新しくお迎えした新入りさんがいます

はい♪この子
b0212911_10373078.jpg
可愛い可愛いピレアちゃんで~す!


b0212911_10393121.gif
ピレアちゃんは半日陰でもいけます
(難波パークスの緑の雑貨屋さんで250円でした)

モスポットで大事に育てます
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



U-KISS(유키스) - Te Amo [DL/MP3]

[PR]
by pikumonda | 2012-12-04 11:26 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-12-04 18:01 x
へぇ~ピレアって半日陰でもいいんだね~。
私は買ったことが無かったから知らなかった!
うちも日陰が多いから今度見てみよう♪
Commented by hanasaijiki at 2012-12-04 18:37
ピクさん、こんにちは♪
統一感があるベランダですね。
これは、もしかして新しいカメラで撮影?
難波パークスの緑の雑貨屋さん、
私も好きです。
いつも30分くらいぐるぐる回っています。
Commented by pikumonda at 2012-12-04 19:04
のりりんさん。こんばんは~♪
そうなんです!
ピレアちゃん前からずっと気になってたんですが
流行り始めたころ(3年前くらい)はお高くて
見送ってたんです
今回「あ、250円なら。。」で即買いでした☆

半日陰でも大丈夫だと札にありました
画像のすのこ棚は2段目3段目はほぼ日陰なんでここに♪
オサレでこれまた可愛いですよ~♪♪
ぜひぜひ!
Commented by pikumonda at 2012-12-04 19:14
ハナサイジキさん。こんばんは♪♪

おうちの中もそうなんですがテーマカラーを
決めて統一するように意識してマス
違う色が入るとなんか気持ちわるーくなってしまって。。
(ここらへんはかなり神経質なんです)

はい♪買い直した新しいカメラです。
→また8000円のデジカメですけど 笑

みどりの雑貨屋さんいいですよね!
実は許可を頂いて店内の撮影もさせてもらったんですが
事情があり重すぎてUPできてません 泣
また可愛い植物&雑貨たくさん入荷してましたよ~♪
<< お庭に黄色いアクセント♪メラレ... 我が家の可愛い多肉さんをご紹介♪ >>