お庭に黄色いアクセント♪メラレウカ。ゴールドレボリュージョン


b0212911_21393948.jpg
今日は中庭から。

さむーい中にも美しく輝く
メラレウカ。ゴールドレボリュージョン

実はこの子は昨年移植に失敗して枯死してしまった品種
取り寄せて植栽し直しました


とても美しい鮮やかな黄色。そして繊細なリーフ
b0212911_21555576.jpg
お花のなくなった庭の
とても良いアクセントになってくれています

b0212911_2291093.gif
そばにいてくれる人にたくさんの感謝を感じる今日この頃。
(まやっち今日はありがとね。落ち着いたよ~)

ピクはお庭を通じてたくさんの方と知り合い
仲良くさせてもらっています

また良かったら見に来てくださいね☆
ではでは。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Super Junior M - 太完美(태완미)(Korean Ver.) .

[PR]
by pikumonda | 2012-12-07 22:31 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-12-07 22:39 x
お花が少ない冬にはカラーリーフが映えるよね~♪
お庭のアクセントになるし、ぱっと華やかになるよね!
Commented by pikumonda at 2012-12-07 23:11
のりりんさん。
こんばんは♪
3年目株が移植に失敗してしまい枯れてしまって
へこんでたんですが
新しくお迎えしたこの子もとても元気です

はやく大きくならないかな~。。
<< ピクおすすめ♪オサレなショップ... 新入り♪半日陰でもOK。可愛い... >>