ピクおすすめ♪オサレなショップレポ。PART2


b0212911_22453855.jpg
こんばんは♪ピクです

先日レポさせて頂いた
ピクおすすめショップ。みどりの雑貨屋さん

残りの画像もちょこっとだけご紹介☆

左画像。多肉さんこうやって飾ると可愛いな~。。。ミニケース1365円なり

b0212911_22564693.jpgb0212911_2323163.jpg
それにしてもスマイル君はやっぱりいい仕事します

b0212911_23555093.jpgb0212911_23463960.jpg
モスポットセール中だよん。
→ちょっと値段するけどねほんまオサレやから絶対買ったほうがいい

アンティークBOXも随時お取扱いあります
b0212911_23374636.jpg
別に宣伝料とかもらってませんよ~(念のため)

b0212911_0114815.gif
ちょこっとお気に入りの可愛い雑貨があるだけで
テンションあがるガーデニング♪

クリスマスには
いつも頑張っている自分へのご褒美として
こんな雑貨を買ってみてもいいかもしれませんね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



東方神起 哲学3部作③"O-正・反・合"(日本語字幕).

[PR]
by pikumonda | 2012-12-09 00:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-12-09 22:23 x
ここのお店素敵ね~♪
しかもせール中って血が騒ぐわよね(笑)
こういうお店に行くと時間も忘れちゃうよね!
Commented by pikumonda at 2012-12-09 23:31
のりりんさん。こんばんは♪
そうなんですよね~
この日も撮影させてもらったこともあり30分くらいお邪魔してました
欲しいものだらけです~
というかこの画像もピクの欲しいものリスト、みたいな。。笑
<< 素敵♪青と白のイルミでライトア... お庭に黄色いアクセント♪メラレ... >>