大株ハーブのコンテナ♪勝手に成長中♪


b0212911_1325499.jpg
今日は久々にお世話させてもらっている
まやっちのコンテナ~♪

ローズマリーが無造作に広がる広がる。。

かっこいいぜ!
120cmもあるコンテナが小さく見える迫力だよん

ピクのコンテナ
b0212911_13334913.jpg
大株ハーブたち勝手に成長中

b0212911_13403350.gif

どちらもグランドカバーに使ったのはワイヤープランツ
水切れ防止にバーグチップをしっかり敷き詰めてマス☆

コンテナでは完全放置で育つオサレな子だけを
セレクトして育てています
(まやっちもピクもママ業忙しいからね)

面倒くさがりガーデナーさんは参考になさってくださいね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



byun baekhyun ♡ POUND THE ALARM .

[PR]
by pikumonda | 2012-12-17 13:59 | こんてな | Comments(4)
Commented by まやっち at 2012-12-18 06:24 x
ご無沙汰しております。今年も もう終わりだね~。2012年はほんと
楽しかった~。いろいろね~(笑) 来年も いい年にしたいね。
今年の 総仕上げ いきますか~
Commented by のりりん at 2012-12-18 07:58 x
相変わらず迫力のあるコンテナだね(笑)
ローズマリー這性もいいけど立性もいいよ!
やっぱり暴れるけどねwww
Commented by pikumonda at 2012-12-18 10:40
まやっち。ちゅいっす♪
超アガってるピクです 笑
ほんま楽しかったね~イロイロと♪
韓国も行けたし。

総仕上げやね。お互い良い女で良い年を迎えよう!
Commented by pikumonda at 2012-12-18 10:45
のりりんさん。こんにちは♪
このローズマリーいいでしょ~??
いや、ほんまかっこいいんですよ

こうね暴れる感じが好きなんです
(カフェのバイトのお姉ちゃんにもよく褒めてもらってます♪)
野性味あふれるハーブはやっぱりいいですね
<< ほんのり色づく多肉さん♪ シマトネリコの魅力について >>