ほんのり色づく多肉さん♪


b0212911_13313756.jpg
バナーにも使っているピク家のwelcome多肉さん

久々にお水遣りをしました♪
つくったのは2年前かな。。もうちょいかな。。

→基本的に頭が悪いのでごめん

お水遣りはこの時期1か月に一度くらい
長いこと可愛い姿でいてくれています♪


こちらはベランダのレモータちゃん
b0212911_13363453.jpg
ちょこっと黄色に。


b0212911_1345949.gif

年間を通してあんま寒くないピク地方では
多肉さんの紅葉は少し遅め。

ほんのり少しずつ色の変わる姿を見ているとわくわくします

またご紹介させてくださいね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.Kris is sexy and he knows it!
.

[PR]
by pikumonda | 2012-12-18 13:58 | おうち | Comments(0)
<< 可愛すぎるバラ咲きジュリアン♪ 大株ハーブのコンテナ♪勝手に成長中♪ >>