可愛すぎるバラ咲きジュリアン♪


b0212911_13253097.jpg
先日。
HCにて出会ってしまったバラ咲きジュリアン

か。。可愛すぎ。。
はい。おうちにおいで~♪


見てください。このふりふりな乙女姿
b0212911_13354297.jpg
愛らしい薄いピンク清楚な白がたまりません
(またしてもおっさん発言)


b0212911_1424815.gif

この子はプレゼント用。
素敵な鉢に植え込んでみようかな。。

ではまた~♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.FUTURISTIC LOVER l тαeмιɴ .

[PR]
by pikumonda | 2012-12-20 14:08 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-12-20 17:09 x
ジュリアンかわいいよね!
寒くても咲いてくれるしね^^
一年草だけど、多年草にもなりそう。
うちのは夏越ししてくれたんだよ~♪
Commented by 乃理 at 2012-12-20 18:26 x
可愛いよねー。
この数年、可愛いのが増えたよね。
名前も美味しそうなのが多いこと、多いこと( ̄m ̄〃)
ナントカのパフェ的な(笑)
贈り物なのね。
きっと喜ぶぞ~~( *´艸`)
Commented by pikumonda at 2012-12-22 09:21
のりりんさん
ジュリアン可愛いですよね!
夏越し出来るんですか!?
うちは相性が悪いのかな。。

ピクはたぶん花を育てるのにむいてないので
(最近つくづく思います)
この子はプレゼント用で~す♪
Commented by pikumonda at 2012-12-22 09:28
乃理さん
そうなのよ~
品があるのよね。この花姿。

あ、あそうそうストロベリー?ピンク。。?
なんかあったよね。色変わるやつとか。
去年も買ってしまったのよ
(名前忘れレベルいっしょね。。笑)

うん♪今年一年お世話になった方にプレゼントします☆
喜んでもらえると嬉しいな。。♪
<< 春を待つ庭 ほんのり色づく多肉さん♪ >>