東京観光レポ♪初日はスカイツリー


b0212911_11452481.jpg
先週末
ちびの幼稚園の終業式が終わってから
その足で3日間東京に遊びに行ってきました~♪

初日はもう遅かったのでスカイツリーだけ。

みどりんにライトアップされたタワー
お月様より高いです(驚)

眼下に広がる美しい夜景

b0212911_11505396.jpgb0212911_11494774.jpg
若かりし頃1年ほど月1ペースで通った東京。

隅田川のうんこビルどこかな。。
(発想が悪いな。。笑)


b0212911_1203764.gif

スカイツリーは夜のほうが絶対きれいだと感じたピク

冬休みに東京観光に行く予定のある方
この美しい夜景を是非ご自身の目で♪

TDL,TDSまた追ってレポします

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



PHANTOM - 얼굴 뚫어지겠다 (FULL CLEAN VER.)

[PR]
by pikumonda | 2012-12-25 12:17 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hanasaijiki at 2012-12-25 17:40
ピクさん、おかえりなさ~い♪
やはり、スカイツリー、TDLコースですよね。
いいな~
もう、帰りたくなかったんじゃない?

スカイツリーきれいやね!!
いろんな色のバージョンを見てみたいわ。
やっぱり、一度はこの目で見てみたいです^^
Commented by pikumonda at 2012-12-25 23:05
ハナサイジキさん。こんばんは♪

今回は全て子供のためにプランを組んだので
正直自分が楽しむというよりかは子供の喜ぶ顔を見に行く
旅行でしたね~
(私が一人で行くなら全然違うコースになります)

でもクリスマスだし家族といっしょに楽しい時間を
過ごせて良かったと思います♪

スカイツリーはおすすめですよ♪
ご主人とお二人で是非☆
Commented by のりりん at 2012-12-26 18:22 x
うんこビルは昼じゃないとわからないかも~(笑)
お帰りなさい。
楽しめたようですね!
家族で楽しめるときもひと時なのでいっぱい楽しまないとね♪
Commented by pikumonda at 2012-12-27 15:58
のりりんさん
あ、そうですね 笑
隅田川か。。うんこビル。。とついつい思い出してしまって。

いや~しんどかったですよ正直
寒いし眠いし。人だらけだし。
クリスマスにTDLは自殺行為ですね。。笑

ちびがご機嫌ではしゃぎまわっているのを見て
「あ。。来てよかったな」と
まあ。どこの家族もそんな感じでしょうね
<< 大好きなオリーブとローズマリー♪ 春を待つ庭 >>