美しいシンデレラ城とミッキーサンタ♪


b0212911_14595953.jpg
みなさまお馴染みシンデレラ城。

ライトアップされてとってもうつくしす。
お月様と一緒にパチリ☆

入口のディスプレイはクリスマスバージョン
b0212911_1543597.jpg
可愛いお菓子とサンタさんになったミッキー

あ、ほんとメルヘンの世界ね~
(大阪からきたおばちゃんのつぶやき)


b0212911_1591365.gif
おそろしいほど絶好調なちびに反して
全く興味のない世界に耐えるだけの母。

長蛇の列にいっしょに並んでやってくれたパパ
どうもありがとう。

そしてすべてのアトラクションに同乗してやってくれてありがとう。。
(メルヘンがたまに苦痛に感じる母は常に待機状態)

おつかれさまでした
今日もブログポチよろしくね、ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[Rain (Bi) Teaser] 100323 Rain's Special Album 'Back To The Basic'_30s

[PR]
by pikumonda | 2012-12-27 15:39 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2012-12-28 12:59 x
キレイだね~~~。
もうずいぶん行ってないなー。
東京で暮らしていたころも、あんまり行かなかったし。
夕方からしか( ̄m ̄〃)

興味がないうえ、混んでるから・・大変だよねー。
お疲れさまでした。
ちびちゃんの素敵な想い出になったね~~。
すげー疲れてるママの顔が鮮明に残っていたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Commented by pikumonda at 2012-12-28 14:50
乃理さん。いらっしゃい~♪

うん。きっと親父ってこんな気持ちで家族サービスするんだろうな~って
半分寝ながら待ってたよ。

いや、ほんま2日目から別行動をお願いしようかと思ったんだけど
それはさすがにあかんやろ。。と思いなおして。
がんばった!
→正しくはパパが頑張った 笑

一応さ、マリーちゃんの被り物をちびとオソロで買ってさ
ギャルママっぽくノリノリの写真撮っといたよ
見たい?え?見たくない?
。。そんなんいらんわな~。。ははは。
<< 初心者さんにもおすすめのラベン... 大好きなオリーブとローズマリー♪ >>