やわらかいヘデラの紅葉とみどりん乙女心


b0212911_12514841.jpg
ベランダのヘデラ。ピッツバーグ。
ほんのり紅葉してきました♪

落葉することもなく少し色がついても夏にはみどりんに戻る
主人思いの賢い子です

毎度おなじみ多肉棚

b0212911_12461921.jpg
みんな元気です

毎度おなじみってなんかさ、昔ちり紙交換の車からよく聞こえたよね~
(わかる人同年代)

大好きな可愛い乙女心
b0212911_12585816.jpg
ピク地方あったかいので紅葉しません。。泣

おーい紅葉してくれ。
ま、このままでも十分可愛いけどさ。


b0212911_1321942.gif

ベランダの大掃除もここ何日かかけて終了しました♪

根詰まリしてそうな子は鉢から引き抜いて根を切って再度植え込み
樹木たちは剪定
どうしてもピクのベランダにあわないと判断した子はお別れ。

数は少ないけれどみんな健康に良い年を迎えられそうです

さ、年賀状書かないと。。
(完全に優先順位を間違っている母)

ではでは♪♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆

[PR]
by pikumonda | 2012-12-30 13:19 | おうち | Comments(0)
<< 御堂筋イルミであけおめです♪ 初心者さんにもおすすめのラベン... >>