御堂筋イルミであけおめです♪


b0212911_23514655.jpg
あけおめです!

ピクブログ
御堂筋のイルミで今年のブログはスタートでっす!!

(深夜なのでややテンション高め)

今日、超寒い中遊びついでに撮ってきました!
b0212911_022053.jpg
デジカメなんで全く綺麗に撮れてません。
ははは。。ごめんよ。。泣


なんやかんやで
5年目に突入したブログ生活。
b0212911_043659.gif
意味不明にコンビニ並みの更新率です
(マメさだけは自信のある女)


しょうもないブログやけどいつも見に来てくれてる方
ほんまありがとう~


とりあえずマイワールドで
ひたすらマイペースに頑張りたいと思います!

どうぞ今年も宜しくお願いします♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EMINEM - lose yourself (uncencored) .

[PR]
by pikumonda | 2013-01-01 00:35 | おでかけ | Comments(0)
<< 満開の八重咲き白パコバ&今年の抱負♪ やわらかいヘデラの紅葉とみどり... >>