見事な葉牡丹ツリーとお正月の寄せ植え♪


b0212911_1039239.jpg
お出かけ途中に見かけた葉牡丹ツリー

え?これってすごくない?

てか背の高い子はなんでここまで背が高いのだ??
(素人ガーデナーの素朴な疑問)

THEお正月な寄せ植え
b0212911_1043485.jpg
ま、自分ではつくらないんで(というかつくれんし)
とりあえずめでたいな、でぱちり☆

b0212911_10562013.gif
きのうは仲良くしてもらっているママ友さんファミリーと
新世界の串カツ屋でしっかりビールを飲んでから天王寺動物園に。

→ほろ酔いなのであんまり寒くない 笑

で、バーゲン。あんま勢いつかなかったので今日はひとりでリベンジ
さ、買い物行こうっと♪

みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BEAST VIRUS "日本語字幕" .

[PR]
by pikumonda | 2013-01-05 11:10 | おでかけ | Comments(0)
<< ナチュラルなコンテナの天地返し... 満開の八重咲き白パコバ&今年の抱負♪ >>