ナチュラルなコンテナの天地返しと根切り


b0212911_9373430.jpg
今日は近所の商業施設にある
お友達のまやっちのコンテナ 

ワイヤープランツが繁殖?しすぎていたので
天気の良い日に小1時間ほどかけて
天地返しと根切りしてきました♪

ワイヤープランツは水が好きだけど
こんだけ寒いとあんまお世話に行けないしね


状態の悪い苗はすべて撤去
b0212911_9455121.jpg
新入りコルジレネがかっちょよく目立っております


金髪し直したんで久々の自撮り
b0212911_103008.jpg
合わせ鏡で3人ピク。。シュールや。。ははは。(あほでごめん)


b0212911_10444787.gif

この頭を正月に久々に見たおかん

「あんたそんなヤンキーやったけ?」
「いや、うちもう○○才やからヤンキーちゃうよ」
「そうか。。。」

金髪ガーデナーぼちぼちがんばります♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[RINGTONE] B.A.P - Warrior (Zelo's Rap)

[PR]
by pikumonda | 2013-01-08 11:01 | こんてな | Comments(2)
Commented by まやっち at 2013-01-08 14:07 x
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつも お世話すみません。。。 感謝でいっぱいです。
金髪にしたのですね~~ でも 似合うからいいよね~~。
私がしたら みんな びっくりだろうな。。。
また、遊んでくれ~~
Commented by pikumonda at 2013-01-08 14:48
まやっち。明けましておめでとう~♪

年賀状ありがとう!
ごめん。。今年ほとんど出してなくて。。
ここからご挨拶失礼します☆

コンテナはいつもブログネタにさせてもらってるよ
こちらこそありがとう♪♪

今回脱色してん。いや、まやっちも似合うと思うけど。。笑
そや、F見たで。べっぴんやね。(通じる?)

遊ぼう!また時間とれたらメールするよ~
<< 新入り♪べっぴんビオラとレモー... ついにげっとん!とってもお洒落... >>