新入り♪べっぴんビオラとレモータの紅葉


b0212911_1773844.jpg
先日下のスーパーで久々に可愛いビオラを買いました。

正確には買わされました。。ちびに。。

「おかあさ~んコレ買って~」
「ちゃんとお水あげるんやで」
「うん!!」

そして3日後の今日すでに放置されています。。笑

お気に入りのレモータちゃん
b0212911_16224711.jpg
黄色に紅葉するとネットで読んでいましたが
ブロ友さん情報で赤、と聞き??やっぱり赤みたい

でもとても柔らかい色なので可愛いです


b0212911_16251143.gif

身を切るような冷たい風の吹く今日この頃。

日中は少し暖かいので
今日も商業施設にあるコンテナのお手入れしてきました♪
またご紹介させてくださいね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.블락비_닐리리맘보(NILLILI MAMBO by Block B@Mcountdown 2012.11.01) .

[PR]
by pikumonda | 2013-01-10 16:42 | おうち | Comments(0)
<< 母の庭 ナチュラルなコンテナの天地返し... >>