北欧雑貨のお店。タイガーに行ってきました♪


b0212911_1272953.jpg
先日関西に初進出した北欧雑貨のお店
タイガーに行ってきました~♪

3か月くらい前にも行ったんだけど混雑しすぎててなんとCLOSE
今回同じくママ友さんとリベンジしてきました!

戦利品はちびの文房具ちょこっとだけ

b0212911_1218652.jpgb0212911_12245098.jpg
左のね瓶はねなんと鉛筆削りなの
なんか可愛い~で即買い。

ちなみにお値段1個100円
右のぞうさんのセロハンテープが200円
ぼてっとしたフォルムの可愛いホッチキスは200円

b0212911_1240134.gif

IKEAの100均一版と名高い評判のお店ですが
正直一回見たらそれでいいかな~

話題作りに良さそうですが
混んでいるときに無理して行くほどではありません
(か。。辛口。。)
ちなみに店内撮影禁止でした

今アメ村店結構すいてます。
興味のある方は平日の午前中にどうぞ♪

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



.MYNAME - Message (Japanese.ver)_Official MV
.

[PR]
by pikumonda | 2013-01-18 12:54 | おでかけ | Comments(2)
Commented by hanasaijiki at 2013-01-18 16:49
ピクさん、こんにちは♪
タイガー、まだ行ったことないです。
安いですね。今度行ってみます。

昨日、コンテナに行ってきました。
ピクさんのオリーブ見てきましたよ。
幹がとても大きくて立派でしたね。
とても良いシンボルツリーになりそうですね^^
Commented by pikumonda at 2013-01-18 19:51
ハナサイジキさん。こんばんは~♪
タイガーなんでもお洒落で安かったです☆
ただこのところ近所のダイソーのレベルがかなり高いので
つい手が止まりました

以前のオリーブはハーブに押されて
完全に成長不良だったので
今度は気をつけながら育てたいと思います♪
<< 可愛すぎるフレグランスキューブ... 満開のレースラベンダーと可愛い... >>