ちょんぱでふえたグレコマちゃんとアスパラガスナナスの昇格


b0212911_9355430.jpg
今日は雨なのでおうちから。

頂きもののグレコマちゃん

のびたらちょんぱ&のびたらちょんぱ。。エンドレスで、
こんなに可愛い赤ちゃん葉っぱが増えました!

ふふふ。。

あ、放っておいてもらって結構です

こっちはアスパラガスナナス
b0212911_931497.jpg
あまりの可愛さにモスポットへ昇格

b0212911_9372241.gif

みんなやってると思うんだけど
植物のお布団の代わりに使っているのは

100均にあるハンギング用ファイバー
→適当にむしって株元に置くと寒さ防止になります

ヤシの実繊維みたいなん売ってるけど超高い。

効果は同じなので
まだの方は是非おためしを。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2013-01-22 10:32 | おうち | Comments(0)
<< 淡い紫色のプラキカムと絶好調の... 可愛すぎるフレグランスキューブ... >>