淡い紫色のプラキカムと絶好調のラベンダー♪


b0212911_1293544.jpg
今日は中庭から。

昨年夏ごろお迎えしていたプラキカム
寒い中可愛いお花が開いていました♪

覗きこんでみなければ咲いていることがわからないほどの小花。

淡い紫色のお花と繊細なリーフが
とても可愛いです

寒さには本当に強いラベンダー群
b0212911_1229297.jpg
花芽がたくさん上がってきています


b0212911_12294977.jpg

ピク地方。お昼は少し暖かいので
この2,3日で必要な園芸作業を集中して行いました

春に向けて頭をフル活動させています
またご報告しますね~♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



..NEW MV MAMA - EXO MIX VER.

[PR]
by pikumonda | 2013-01-24 12:47 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-01-24 16:12 x
さすがピクちゃん冬も頑張るステキなガーデナーさん^^
ぽちん♪
Commented by pikumonda at 2013-01-24 18:24
わーい♪のりりんさんだ~♪

お久しぶりです~☆
はい!春には引き画を残せるように、と
ぼちぼちがんばっています!

ぽちありがとうございました♪♪
<< 名前の分からんシルバーリーフと... ちょんぱでふえたグレコマちゃん... >>