名前の分からんシルバーリーフと巨大化したロケット♪


b0212911_117244.jpg
お店のコンテナに植えられていたシルバーリーフ

薄紫色の可愛いお花が咲いていました♪

名前わからんねんけどこの感じがとても好き
(だれか名前わかったら教えて?)

こっちは中庭のロケット
b0212911_1115412.jpg
まやっちの種まきっこ。

赤ちゃん苗からスタートしたこの子も半年でめちゃくちゃ大きくなりました!
→余裕で20人分くらいのサラダ出来そう

お花も可愛いねん。また咲いたら紹介するね♪


b0212911_11185723.jpg

今日はちびの幼稚園のお見送りしてたらね
マジで飛ばされるかと思った。
母が 笑

この時期の半端ない風には笑うしかないピク地方

さ、引きこもろうっと♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



..CROSS GENE - La-Di Da-Di (Japanese Ver.)

[PR]
by pikumonda | 2013-01-25 12:09 | おさんぽ | Comments(0)
<< はじめての国華園♪ 淡い紫色のプラキカムと絶好調の... >>