ロケット&ユリオプスデージーの開花がスタートです♪


b0212911_16305218.jpg
中庭のロケットの開花が始まりました!

ロケットはご存知の方も多いかと思いますがエディブルフラワー
(食べられるお花ってことね)

ゴマのような香りでピリッと辛くて大人の味です


花コーナーではユリオプスデージーの開花がスタート
b0212911_1637569.jpg
冬場は完全に日照不足となる中庭

無理に弱い花を植えて枯らすのはかわいそうなので
リーフを中心にして少しさっぱりとまとめています


b0212911_16434037.gif


バラの大苗が園芸店に並び始めていますね

ピクは今回悩みに悩んで見送りました
。。魅力的な出会いがあれば。。(人みたいだね)

バラ育てたい方。大苗の植え付けに良い時期はあと少しですよ~

みなさまに良い出会いがありますように。
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[preview] CROSS GENE LA-DI DA-DI MV Making (Japanese Ver.) .

[PR]
by pikumonda | 2013-02-05 17:01 | なかにわ | Comments(0)
<< ALL100円♪オサレなハーブ... 満開のユリオプスデージーとロー... >>