ALL100円♪オサレなハーブを木製プランターへ。


b0212911_9394981.jpg
今日はおうちから。

国華園で買ってきた大好きなハーブたち♪
木製プランターに植えつけてたのでちょこっとご紹介


画像左ミントブッシュ。右はカレープランツ

b0212911_945926.jpgb0212911_9485855.jpg
b0212911_101514.jpgb0212911_958410.jpg
で、左下ローマンカモミール
右下はメラレウカゴールドレボリューション(これだけ280円)です♪

前に植えてた植物たちは中庭の花コーナーに寄付したよ
寒くて枯れてたからね




ピクの使っている木製プランターはコレ
4年前くらいに楽天でぽちったよ

b0212911_10124358.gif

ベランダに排水溝があるでしょ?
あれがおうちの中から見えるとかっこ悪いしなんか汚い

→このプランターでカバーできるよ

普通のプランターはイヤ!オサレじゃないと。
というこだわり女子には超おすすめ

(ちなみにピクは90cmサイズを2個買って送料込5500円)

いろんなサイズと値段があるから
興味がある人はチェックしてみてね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BTOB - WOW M/V .

[PR]
by pikumonda | 2013-02-06 11:33 | おうち | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-02-06 12:17 x
ごめんよー。この間からポチ逃げしてる (´∀`;)

やっぱステキ。ピクーさんちベランダ。
このプランター、ポチったの知ってる気がする・・。
でも、カン違いだね。
まだ3年だもんね、わたしたちの愛も( ̄m ̄〃)

国華園って関西なんだ・・。
おぼろげにどこにあるのかなって思ってた。
いいなー。行ってみたいな。
Commented by pikumonda at 2013-02-06 13:04
あ、いま乃理さんとこ行ってコメしてきたとこだよ~
タッチハッピーアイスクリーム♪
(年代がわかるからやめとけ?)
ポチありがとうね♪

乃理さんともう3年なんだね~
ほんといつも画像の勉強させてもらってます

ぽちったの知ってる。。かもしれないな~
いや。3年前か4年前か。よくわかんないのよ。
基本はボケばーさんだから
これからもよろしくね♪♪

国華園はほんますごいよ!品数も多いし値段も激安。
楽天でもネット販売してるからチェックしてみて~♪
<< パステルカラーに染まる多肉たち♪ ロケット&ユリオプスデージーの... >>