素敵な大株のオリーブと花柄のようなマーガレット


b0212911_10244185.jpg
近所のカフェ前にあるめっさでかいオリーブ

素敵すぎる。。欲しいね。これ
→品種はたぶんミッションです

これをいくつかちょんぱして挿し木で増やしてオクでさばけば。。

あ、もうやめときます
(自己規制発動中 笑)


マーガレットはどんどんお花が増えて
b0212911_10323541.jpg
なんか花柄って感じ

もうちょっと良い表現ないんかと聞かれそうですが
もうないです

。。ごめん


b0212911_10393910.gif

子供の小学校の準備に追われる母

やっと幼稚園のシステムを理解したところなのに。。泣
(忘れものだらけ続行していますけど)

色々な方に助けられながらなんとか母もやってます
ママ友さんいつもありがとう

どうぞこれからもよろしくね
ではまた。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.Super Junior Marry U (Japanese ver.) Japan 2009 日本語字幕 .

[PR]
by pikumonda | 2013-02-09 10:50 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-02-10 10:54 x
そっかー、もう小学校かー。
早いねー。
なんかついこの間入園したばっかりなのにね。
ランドセル姿も可愛いだろうね~( *´艸`)

オリーブ、良いよね。
見ただけで、種類がわかるの?
さすがだねー。

あ。この花がら、うちのお布団カバーにそっくり∵ゞ(≧ε≦o)
Commented by pikumonda at 2013-02-10 17:41
乃理さん
そうなんだよ。早いよね~
ランドセル背負った姿見たらパパが喜びそうだな~
うちのパパほんまちび愛してるから。

オリーブはかなり好きだよ♪
これが1本入るだけですごいお洒落になる、庭が。

品種は自分が育ててるのだけはわかる。
(そんなレベルでごめん)

な!?花柄やろ!?
。。良かった共感してもらえて 笑
<< ゼラニウムとタイムのやわらかい紅葉 パステルカラーに染まる多肉たち♪ >>