ゼラニウムとタイムのやわらかい紅葉


b0212911_18415628.jpg
今日は中庭から。

ゼラニウムが寒さでほんのり紅葉してきました
柔らかいオレンジ色が綺麗です

こちらも毎年恒例のコモンタイムの紅葉
b0212911_1849243.jpg
昨年は強いワインレッドでしたが
今年はやや弱め。

淡いエンジ色はお庭の良いアクセントになっています

b0212911_185836100.gif


今日はちびの通う幼稚園で年に一度の音楽祭がありました

熱血先生が多いことで知られるちびの幼稚園はマンモス校

内容はともかく(オイ)
子供たちもみんな真剣そのもの。

自分のクラスが終わった後に涙ぐむ先生たちの姿を見て
いっしょにつられて泣いてしまう
涙腺の弱い母ピク。。笑

なんでも一生懸命っていいな~と思う私はやっぱり昭和なのね

で、ママ休み中。ゴロゴロします
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



►Byun Baekhyun► Killa

[PR]
by pikumonda | 2013-02-10 19:16 | なかにわ | Comments(0)
<< ナチュラルなコンテナ。ベースづ... 素敵な大株のオリーブと花柄のよ... >>