ナチュラルなコンテナ。ベースづくり完成です♪♪


b0212911_1291270.jpg
今日はお友達のまやっちのコンテナから。

寒い日が続きますが
季節問わずお客さんの多いお店のコンテナ

見苦しくない程度に管理しながら
ぼちぼち春に向けてベースづくりをしています


左はピクのコンテナで咲き乱れていたメキシカンブッシュセージ
でかくなりすぎていたので株分けしてピクと半分こに

b0212911_12134519.jpgb0212911_1219474.jpg
右はピクのベランダから連れてきた班入りヘデラちゃん
→バランスを見ながらちょこっと場所をかえたよ


b0212911_12435796.gif

昨年からの生き残りはラベンダーキューレッド
ちょこっと場所変えて
フロントには緑道に寄付していたベルガモットを移植してきました
(管理される方がいないので枯れかけてたの)


ベルガモットのお花めっさきれいなんだよ~♪♪
春の開花が楽しみ。またレポしますね

ではみなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕]SUPER JUNIOR-Don't Don(돈 돈!)MV .

[PR]
by pikumonda | 2013-02-11 12:56 | こんてな | Comments(0)
<< グリーンカーテンのような三日月... ゼラニウムとタイムのやわらかい紅葉 >>