グリーンカーテンのような三日月ネックレスのハンギング


b0212911_8484751.jpg
今日はおうちから。

のびのび三日月ネックレス
なんだろね。切っても×2伸びてくるよ

ピク家のベランダにあってるみたいで常に生育良好です

基本放置で鹿沼土が白くなったら
水がだーっと下からこぼれるくらいしっかりやるだけ


ハンギングの上では
ちょんぱしてたセダムちゃんの赤ちゃんもりもり~
b0212911_8561939.jpg
これも切っても×2復活する強い子
お花みたいで可愛いでしょ?

b0212911_9402418.gif
先日ママ友さんと久々にカラオケに行ってきたよ♪

常にmyworldを貫くピクはひたすら韓国男子の曲を練習
いや、最近の若い子の曲とか全然知らんのよ

やっぱり韓国男子はいいよね~

you tube毎日可愛いイケメン男子揃えてます
良かったらついでに聞いてってね♪
(。。怪しい店の客引きおばはんみたいね 笑)

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Girl Friend TEENTOP

[PR]
by pikumonda | 2013-02-13 09:54 | おうち | Comments(0)
<< プロに学ぼう♪ラブリー乙女な春... ナチュラルなコンテナ。ベースづ... >>