プロに学ぼう♪ラブリー乙女な春の寄せ植え♪


b0212911_1301332.jpg
今日はお出かけ画像から。

近所のショッピングモール内にある植栽
春のお花に植え替えられていました♪

エリカはやっぱ可愛いな~うんうん。

赤のシクラメンを差し色に甘いプリムラを締めていたり。

b0212911_13152793.jpgb0212911_125067.jpg
b0212911_12272390.jpgb0212911_12481912.jpg
色あわせのセンスが全くないピクにはなかなか参考になります

b0212911_1320433.jpg

プロが作り出す植栽には間違いがないな~と
感じる今日この頃。

ま、ピクもぼちぼちがんばりま~す
(いや、ほんまは花にほんま興味なくなってきて困ってるんだけどね)

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BIGBANGぺんにしかわからないあるある

[PR]
by pikumonda | 2013-02-17 13:55 | おでかけ | Comments(0)
<< 期間限定★半額セール!フラワー... グリーンカーテンのような三日月... >>