べっぴんビオラの成長とセダムのやわらかい紅葉


b0212911_1812743.jpg
今日はおうちから。

ちびにせがまれて買ったべっぴんビオラちゃん
少しずつ株が大きくなりお花の数も増えてきました

すでにちびの頭の中からこの子の存在の記憶はありません

子供だからね。。笑

こちらは頂きもののモリモリセダムちゃん
b0212911_17562592.jpg
やわらかい紅葉で可愛くなったよ

b0212911_1833125.gif

最近ねラブリーなお花がベランダにあると
なんか落ち着かないんだよね

。。たぶんピクはキャラがラブリーじゃないんだろうね。。(悟)


シックなかっこいいリーフ探しています

おすすめあったら教えてね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



backseat [kpop multimale] ᶜᵒˡˡᵃᵇ w/judy .

[PR]
by pikumonda | 2013-02-21 18:15 | おうち | Comments(0)
<< 地面すれすれのクリローの開花 トラック一台分の煉瓦が埋め込ま... >>