お料理に使えるカラーリーフのローリエ♪


b0212911_13233938.jpg
今日は中庭から。

まだご紹介していなかった
カラーリーフのローリエ 

以前からメンバーさんのリクエストが多かったため
庭入口の一番目立つとこに植えています
b0212911_13285267.jpg
中庭にきて半年くらいかな。。
大きくなったよ。
(つかったことないけど)

なんか最近さ、いつ植えた、とかいつからいる、とか
かなりやばいねん。記憶。

もともと素質はあるんだろうけど
ボケバーさん道まっしぐらだと感じる今日この頃。。

b0212911_13324286.jpg

えっと他にも品種違いのラベンダーやら
絶対的に評価の高いバラの大苗を植栽してきました
(赤、白。ピンク3苗用意しました)

クソ寒い日が続きますが中庭では
春に向けて最終的な庭ベースづくりに入っています


またご紹介させてくださいね

。。今日はまともな園芸作業報告でした
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] Kim Wan Sun(김완선) feat.Jun Hyung(용준형) - Be Quiet

[PR]
by pikumonda | 2013-02-27 14:03 | なかにわ | Comments(0)
<< 半日陰OK&多年草中心の花コーナー 地面すれすれのクリローの開花 >>