やっぱりシルバーリーフが好きやねん♪


b0212911_103688.jpg
今日はおうちから。

下のスーパーでまたしても
魅力的なシルバーリーフに出会ってしまいました!

新しくお迎えしたのはこの子

b0212911_10403757.jpgb0212911_10462179.jpg
セラスチウムちゃん。可愛いよ~100円なり。

この子も白いお花が咲くらしい
でもリーフが素敵なので花が咲いたらチョンパ予定です。。


b0212911_10584699.gif

今日はほんっとに久々のママ休み!!

ああ。。とんでいきたい。。韓国に。。

まやっちは本日フルマラゾン中。(がんばれ!!)

ピクはいつも通りミナミを徘徊予定です
(だれか一緒に行く?)

みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



MBLAQ It's War M/V Lee Joon Ver HD

[PR]
by pikumonda | 2013-03-03 11:17 | おうち | Comments(0)
<< 清楚で美しい女性のようなクリス... ハーブティコーナー☆ハーブの冬... >>